「サメ肌と肉割れを治す!」と心に決めて約1週間。
町ゆく人の二の腕に目が行くようになった。

白くてきれいな二の腕に出会うと
「あんな二の腕理想的!あんな風になるためにインプット!」
と思ったり、
毛孔性苔癬ぽい方を見かけると
「まぁいるよね~。自分ひとりじゃない。」と思ったりします。

1週間、心を自分の肌(ボディ)に集中して向けて
たくさんのアイテムをお買い物しては使っています。
(順に紹介していきます)




IMG_1163


アロヴィヴィ 尿素&ヒアルロン酸全身ローション 500ml

これをお風呂上りに全身にパシャパシャします。
テクスチャーは、ほぼ水みたいな感じでべたべたしない
「こんなんで効くんかなぁ~」という感じですが
塗り終わってしばらくすると肌がしっとりしてきて

ざらざらした感じが

確実に減っているんです!!(100%なくなるわけではないよ)

けど、自分で触って「あれ!?」って思うくらい
もっちりしていて
目をつむって触ったら、そこそこイケるんじゃないか!?と感激。

ブツブツ・ざらざらした状態を
尿素が緩和してくれているようです。

そして更に感激なのが
500mlでお値段598円!(Amazonで買いました)



惜しげもなく使える…涙
こんなにいいのあるなら早く言ってよ。
と思うくらいの商品です。

私の場合は、お肌の水分量が少ないので
これで十分に保水することをお手入れの基本に
していきたいと思います。

ありがとう、尿素化粧水!!